生存報告 - TK's HP

TK's HP ホーム » スポンサー広告 » 日記? » 生存報告



生存報告

いつの間にか前回の記事から1ヶ月たっていたようですね。
ブログ中に広告が入ってしまうようになったので、消すために更新。

一応生存報告も兼ねて。

最近忙しくてあまり作業ができないです(主に就活)。

KinectとかMicroClipperとかいろいろとやりたいとは思っているのですが、やはり時間が取れませんね。


そういえばTwitter始めました。

Twitterからアクセスしてくれる人が結構多いので、楽しそうってことで。

でも、日常のこまごまとしたことは全てTwitterに書くので基本的にBlogに書くことが無くなってしまう。

Twitterの弊害ですね。


Twitterのアカウントですが、@TKsTclipです。

よければフォローしてください。
関連記事
コメント
非公開コメント

複数台のKinect

急なコメント申し訳ありません。

Twitterから辿ってこのページにきました。

OpenNIを使って2台のKinectから距離データを取得する方法を
教えて頂きたいです。

どうか宜しくお願いいたします。

2011-04-15 18:51 │ from 松山URL

Re: 複数台のKinect

松山さん、
TKです。

とりあえず書いてみました。
http://tclip.blog38.fc2.com/blog-entry-113.html
多少見づらいですが、ご了承下さい。

あと、何故かコメントが消えてしまった・・・。
ちょっと残念です。

2011-04-17 20:12 │ from TKURL Edit

トラックバック

http://tclip.blog.fc2.com/tb.php/112-fb6d7e77

