本番 - TK's HP

TK's HP ホーム » スポンサー広告 » 日記? » 本番

スポンサーサイト


本番

今日は最終課題の発表でした。


練習では上手くいっていたので安心してみていたのですが、失敗・・・。


先輩曰く
「本番に弱いよね」



確かに中間課題も練習では上手くいっていましたが、本番では失敗してしまいました。


動くのはロボットなんだから特にプレッシャーとかは無いはずなんですけどねw

関連記事
コメント
非公開コメント

お疲れっす

だいぶ経っちゃったけど、課題発表お疲れ様でした。m(_ _)m

本番1発目では残念だったけど
2発目でうまくいってたのはさすがだと思いました。

デモプロ楽しみにしてます。ノシ

2009-05-17 18:33 │ from MLQURL Edit

トラックバック

http://tclip.blog.fc2.com/tb.php/12-2f0c51c5

