マイクロクリッパー2011に参加します!! - TK's HP

TK's HP ホーム » スポンサー広告 » MClipper » マイクロクリッパー2011に参加します!!



マイクロクリッパー2011に参加します!!

どうも、TKです。


今年もですが、マイクロクリッパーに参加することにしました。

マイクロクリッパーの注意書きに書いてあるように

※本競技種目は当初の目的を達成したものと判断して、
 本年度大会を以て最終開催といたします。予めご了解ください。

ってことで、今年で最後の開催になるようです。

まあ、昨年などは全国で参加人数が10人を下回っていたので、こんなもんなのでしょう。
ニューテク財団も活動停止するらしいですし。


今年で最後なので、記念に出場します。
同じ感じで最後だから出場する人とかいないのかな?
そんな理由でも増えていたらちょっと嬉しい。


とりあえず今年の目標は、倒缶数10個を超えること。
自己ベストを更新したいなー

11月から本気出す・・・かもしれない
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tclip.blog.fc2.com/tb.php/120-bfab0904

