飛行場でのミス - TK's HP

TK's HP ホーム » スポンサー広告 » 日記? » 飛行場でのミス

スポンサーサイト


飛行場でのミス

夏だ!海だ!沖縄だ!




ってことで沖縄にやってきました。
いや~やっぱり沖縄は暑いですね。

最近天気も悪く涼しげな中で生活していたので、久しぶりに暑いと感じました。



しかし今回の旅は少し大変でした。

ANAの予約をインターネットですると、2次元バーコードを発行してもらえます。

そのバーコードを機械に通すことでチケットを発行せずに乗れるのですが、バーコードの印刷を忘れたまま飛行場に行ってしまいました。

いつもだったら係員に言ってどうにかなるので、大丈夫だろうと思っていました。



しかし今は夏休み!!!

流石は羽田空港、カウンターに人が多すぎました。

いつも余裕を持って1時間以上前に空港に着くようにしているのですが、いくら待てども自分の順番がこない。

もう少しで時間切れになるところでした。

しょうがないので係員に事情を説明して順番を譲ってもらいました。

前に並んでいた人本当にごめんなさい。


本当に危なかったです。



無事沖縄についてほっとしています。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tclip.blog.fc2.com/tb.php/38-c66c0cb1

