ダブル定額スーパーライト - TK's HP

TK's HP ホーム » スポンサー広告 » 日記? » ダブル定額スーパーライト

スポンサーサイト


ダブル定額スーパーライト

AUがいつの間にか「ダブル定額スーパーライト」というプランを出していますね。


気付かないうちにいろいろと新しいプランが出ているのでたまにはチェックすべきですね。

受付開始は8/10なのでちょうどタイミングが良かったです。

私の様にあまりケータイでインターネットをしない人向けですね。

インターネットを使う用はほとんどパソコンの方でやってしまうので、ケータイで1000円分パケットを使うってことはありませんからね~。


どう見ても私向けだ!ってことで早速加入しました。


注意しないといけないのが、パケット単価が高くなるのでこれまでのプランで定額の下限を超えていたような人は逆に高くなってしまうってことですね。


でも私は定額下限に達していないときが多いのでこっちに切り替えです。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tclip.blog.fc2.com/tb.php/40-9ee62d6e

