Mikulipper日記 設計完了 - TK's HP

TK's HP ホーム » スポンサー広告 » MClipper » Mikulipper日記 設計完了

スポンサーサイト


Mikulipper日記 設計完了

とりあえず設計完了!

アーム昨日で完成したといいながら、実は空中に浮いている部分を発見し愕然。

気を取り直して一気に仕上げていました。



RCサーボの可動範囲が180°であることに途中で気づき、昨日の設計だとバックドロップできませんでした。

また、アームが長すぎてそのまま下ろすと缶にハンドがぶつかるといったミスもありました。

すぐ終わるかな~とか思っていましたが結局丸一日設計に費やすことになってしまいました。


その甲斐あって設計が完成。

あとはCNCにかけて削るだけ!

下が完成予想図です。

基板が適当だしコードも無いから絶対に見た目はもっとひどくなるんですけどね。
MicroClipper2009_1.jpg


ついでにレンダリングしてみたら綺麗に出力できたので無駄に壁紙にしてみました。

今日からデスクトップはこの壁紙で決まりだねw。

MicroClipper2009_wallpaper.jpg


明日は制作だ~。頑張ろう!!


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tclip.blog.fc2.com/tb.php/49-dd80eb24

