Mikulipper日記 ハード制作1日目 - TK's HP

TK's HP ホーム » スポンサー広告 » MClipper » Mikulipper日記 ハード制作1日目

スポンサーサイト


Mikulipper日記 ハード制作1日目

ハード制作いちにちめ

CNCが動かない・・・・。

というか使い方が変わっている。

使い方を知っている人も今日は居らず、一人で頑張ってみたものの壊してはこまると結局動かない。

ハードでやる作業はほとんどCNCに依存しているので何もできませんでした。


代わりに基板でも作ろうかと想ったのですが、ちょうどユニバーサル基板の在庫を切らしてしまっていて結局なにもできませんでした。

明日で買う物の確認して明後日秋葉原かな~。


こうも上手く行かないとやる気がごそっと奪われますね。

とりあえず明日も頑張ります。
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tclip.blog.fc2.com/tb.php/50-f4060f42

