帰省の間に読む本 - TK's HP

TK's HP ホーム » スポンサー広告 » 日記? » 帰省の間に読む本

スポンサーサイト


帰省の間に読む本

帰省しました~。


飛行機に3時間ほど乗るわけですが、その間暇ですよね。

そこで適当な本でも読もうかと思って本を買ってみました。

買ったのは
「アクセルワールド」

これ
の元ネタですね。

アクセルワールド自体はオリジナル小説「超絶加速バーストリンカー」としてArcadiaに連載していた小説らしいです。いろいろなところで紹介されていて個人的にすごく読みたい本だったので、これを機会に3冊とも買ってしまいました。

ならんで同じ作者の「ソードアートオンライン」とかも買いたかったのですが、こちらのほうは1部だけですが、ネットで公開しているときに1度は読んだので、まずはアクセルワールドからにしました。

帰り道はこっちを買おうかとか考えていたりします。

一応両方とも種別としてはVRMMORPGになるのかな?
電撃が好きな人なら普通に楽しめるはず!




ちなみに作者さんのページ
WordGear
ソードアートオンラインの外伝なども置いてあるので一見の価値ありかも(もちろん本編を読んだ後ですが・・・)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tclip.blog.fc2.com/tb.php/62-92fc5f33

