JEF - TK's HP

TK's HP ホーム » スポンサー広告 » 日記? » JEF

スポンサーサイト


JEF

あけましておめでとうございます!

*

今日は朝から初日の出を見に行ってきました。
近くのビーチまで友達とね。


しかし残念ながら初日の出は見れませんでした。
初日の出の定義が曖昧なので、一応見れたっちゃ見れたといってもいいのかな?
でも雲がかかっていたので、完全に水平線からでてくるのを見れていません。
ここ3年連続でこんな感じが続いていたりします。
雨が降らないだけましですが。

まあ、どちらかといえば友達と会うことがメインなのでこれだけ見れれば十分満足でした。

*

その後そのまま初詣に。
おみくじ引いたら「大吉」でした。
やったね!


内容には「目上の人のを敬うと良いでしょう」と書いてあったので、分かり易い助言なので必ず実行しようかと思っています。


*

昼ごはんは沖縄の地バーガーショップ「JEF(ジェフ)」に行ってきました。
沖縄帰ってきたときしか食べられないものということで、友達があわせてくれました。

食べたのは日本経済新聞しらべの良く分からないランキング第8位の「ぬーやるバーガー」。
ゴーヤーの卵とじにポークとチーズをはさんだものですね。

ゴーヤーの苦さがポークのジューシーさが絶妙なハーモニーを奏でる一押しのバーガーです。

普通においしいので食べてみるといいと思うよ。



とまあこんな感じの1日を過ごしていました。

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://tclip.blog.fc2.com/tb.php/63-c1f5c73b

